FOLLOW US

目次 -INDEX-

若宮歯科医院

坂戸(埼玉県)
一般歯科
  • クレジットカード可
  • 駐車場あり

若宮歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前:月火水金土 9:00~12:30
午後:月火水金土 14:30~19:00
休診日: 木日祝

編集部からのおすすめポイント

若宮歯科医院「坂戸市 予防歯科診療」の特徴

研磨剤にこだわったPMTC!

長きにわたり予防治療に取り組まれている若宮歯科医院は、PMTCを実施されています。PMTCとは、専用の器具で行う歯のクリーニングだそうです。
PMTCにおいては研磨剤にこだわり、フッ素を配合したものを採用されています。フッ素には、むし歯を予防する効果が期待できるそうです。歯の汚れを徹底的に落としてむし歯を予防したい方は、若宮歯科医院を訪ねてみてはいかがでしょうか。

歯科衛生士による細やかなメンテナンス!

口の状態や生活習慣は人それぞれ異なるため、むし歯や歯周病を予防するためには、個々に合わせたケアが必要であると言われています。予防治療において若宮歯科医院は、患者さんとコミュニケーションを図りつつ、一人ひとりに適したセルフケアの方法を提案されているそうです。
予防治療は、経験を豊富に積んだ歯科衛生士が担当されています。歯科医療の専門的な知識をもとに、健康的な口にするための生活習慣やより効率的な歯の磨き方などを細やかにアドバイスされているそうです。口の健康を見直したい方は、若宮歯科医院に相談してみてはいかがでしょうか。

 

若宮歯科医院「坂戸市周辺 矯正歯科」の特徴

目立ちにくい矯正装置を採用!

若宮歯科医院は、透明なセラミックマウスピース型矯正装置など、目立ちにくい矯正装置を使用して矯正治療を行われています。できるだけ見た目が気になりにくい矯正装置を採用して、患者さんが治療中も日常生活を快適に過ごせるように配慮されているそうです。
矯正装置のなかでも、マウスピース型矯正装置は特に審美性にすぐれていると言われています。また食事や歯磨きの際は取り外しが可能なため、衛生管理が気になる方も安心して利用できるのではないでしょうか。

経済的な負担に配慮して矯正治療を実施!

若宮歯科医院は、「より多くの方にきれいな歯並びを手に入れていただきたい」という想いから、経済的な負担に配慮した費用設定で矯正治療を実施されています。現金のほか、クレジットカード決済を採用するなど、支払い方法の選択肢も複数用意されているそうです。
現金による分割払いの際は、支払回数を医院と直接相談できる体制を整えられています。デンタルローンとは異なり手数料がかからないそうなので、矯正治療をより前向きに検討できるのではないでしょうか。

 

若宮歯科医院「坂戸市 セラミック」の特徴

審美性と機能性に優れたセラミック治療!

セラミック素材の被せ物や詰め物は、自然で天然歯のような色を再現できるだけではなく、汚れが付きにくく、むし歯や歯周病にかかりにくいという特徴があります。また、金属を使用しないので金属アレルギーの方も安心して治療を行うことができます。
見た目の美しさだけでなく、機能性も良いセラミック素材の被せ物や詰め物を検討されている方は、若宮歯科医院に足を運んでみてはいかがでしょうか。

丁寧でわかりやすい説明!

若宮歯科医院では、来院された患者さんのお口の中の状態をしっかりと検査し、必要に応じてレントゲン撮影を行います。
検査結果をもとに、具体的な治療計画を立て、レントゲン写真や口腔内カメラで撮影したお口の映像、お口の中の写真を見ながら一緒に確認してわかりやすく説明を行われているそうです。
丁寧な説明を行い患者さんが納得したうえで治療を開始するので、気になることがあれば気軽に聞くことができ、満足のいく治療を受けることができるのではないでしょうか。

 

若宮歯科医院「坂戸市 ホワイトニング」の特徴

ホワイトニングメニューを豊富にご用意!

若宮歯科医院では、患者さんの求める歯の白さや、お口の状態に適したホワイトニングは一人ひとり異なるため、ホワイトニングメニューの充実に努めています。歯科医院で歯科衛生士などが行うオフィスホワイトニングや、自宅で行うホームホワイトニング、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを組み合わせて行うデュアルホワイトニングなど様々な施術を用意されています。どんな方法を選択するかは、カウンセリングをしっかりしたうえで提案を行っているので、ご自身に合った施術を行うことができるでしょう。ホワイトニングをお考えの方は一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

美しさを追究したこだわりのホワイトニング!

若宮歯科医院では、院長がこれまでに培った経験を活かし、自然な歯の色になるような、こだわりのホワイトニングが行われています。施術前には、歯のクリーニングを行い、ホワイトニング効果を高めるよう努めています。ほかにも、ホワイトニングの後には、歯の表面を磨き上げ、艶やかで美しい仕上がりになるよう追求されているそうです。

医院情報

医院名

若宮歯科医院

院長

関口 昌宏

診療時間

午前:月火水金土 9:00~12:30
午後:月火水金土 14:30~19:00
休診日:木日祝

アクセス

埼玉県坂戸市成願寺323-1
  • 最寄り駅: 坂戸(埼玉県)
    一本松駅から2km(徒歩24分)
    西大家駅から3km(車で 8分)
    坂戸駅から3km(車で 8分)
    北坂戸駅から4km(車で10分)
    武蔵高萩駅から6km(車で16分)
  • バス停:成願寺
  • 駐車場 無料:8台

お問い合わせ

対応カード種類

["VISA"]

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード