若山歯科医院

JR高崎線 北本駅から1km(徒歩15分)
一般歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / クリーニング / 根管治療 / 歯科検診

若山歯科医院の口コミ・評価一覧

  当院の口コミ・評判の書き込みがありません。
  ページ下部に記載された、近隣の良い口コミ(評判)からおすすめの歯科医院を探してみてください!↓

口コミを投稿する

ニックネーム必須
評価必須
タイトル必須
口コミ内容必須

近隣の医院口コミ

Yさんの投稿
2016/10/20 14:13:47 投稿
評価5
虫歯の治療からお世話になっております。

院長をはじめ、スタッフのみなさん感じがよく、とても親切丁寧で気に入っております。

どんな歯でも残すことを優先してくれ、とても信頼できる歯医者さんです。
これからも、かかりつけ医にしたいです。今後とも、よろしくお願いいたします。
ぷいぷいさんの投稿
2016/02/28 19:48:01 投稿
評価4
院内の感じはパーティションで区切らてて、人からもこっちからも見えないから落ち着いて診療はできました。区切られてるけど、そんな狭いとかもなかったし、ゆったりしてましたし(^^)虫歯治療も痛みとかなかったので、何かあればまたお願いしようと思えます♪
ピンクのランドセルさんの投稿
2016/01/19 13:22:00 投稿
評価5
医院前に駐車場があって、バリアフリーで、キッズスペースもあるので、子連れが安心出来る歯医者さんです。
受付けの方も先生もにこやかで、私にも子供にも丁寧に話しかけてくれました。
娘も優しくされて嬉しそうでした。
とても丁寧に見てくれて、流れ作業じゃない感じがとても良かったです。
かなさんの投稿
2015/06/17 19:32:01 投稿
評価4
お医者様の技術は文句無しです。
虫歯の位置、状態、治療方法など丁寧に説明してくれ、子供の治療に関しては保護者が近くで見ていた方が子供も安心するからと、椅子を用意してくれたりと配慮してくださいました。

歯科衛生士さんも笑顔でお声がけしてくださり雰囲気がとても良かったです。
ただ一つだけ酷く残念なのが、受付の女性の対応です。
予約時間に少しでも遅れた患者には「本日は診察出来ません。日にちの変更を」のみ。
申し訳ございませんの一言もなし。
さらに、診察を断られ、次回予約出来たのは前回の診察から一ヶ月後。
勿論、予約時間に遅れた患者も悪いとおもいますが、無駄足になった患者へ申し訳ない気持ちは全く感じられず、マニュアルのような対応で笑顔もなく、非常に不愉快でした。
事前に予約時間に少しでも遅れると診察出来ない旨をきちんと患者に伝えておくべきだと思います!
その他受付の方の対応で問題視される声が周囲でも多く出ております。
受付=医院の顔ですので、お医者様の技術に釣り合う受付の方を雇って頂きたいものです。
そちらの点以外は完璧ですので、非常に残念です。