FOLLOW US

目次 -INDEX-

ユアー歯科クリニック

船橋
一般歯科小児歯科
  • クレジットカード可
  • 夜間診療
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

ユアー歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 9:30~13:00 土 9:00~13:00
午後: 月火水金 15:00~20:00 木 14:30~18:30 土 14:00~17:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

ユアー歯科クリニック「船橋駅 歯医者さん」の特徴

歯のお悩み専用の相談窓口!

ユアー歯科クリニックでは、メールやお電話による、無料の相談窓口が設置されています。相談窓口では、相談の対応を、クリニックの院長が担当しているため、治療方法に関する不安や疑問、セカンドオピニオンに関するお問い合わせ、歯のトラブルに関するお悩みなど、様々なお悩みに対応することができます。お電話での相談受付は、週4回行われており、メールでは、随時、相談対応をされていることから、遠方にお住まいの方でも、気軽に利用することができます。

チーム医療による治療効果の向上!

ユアー歯科クリニックでは、インプラント治療矯正治療などの治療は、提携機関の協力の下で、治療を進めています。そのため、一般的なクリニックのように、1人の医師が全ての治療を担当するのではなく、それぞれの得意科目を生かしたチーム医療を実施することで、より技術力の高い、治療が可能となっておりますので、初めて来院される方でも安心です。

 

ユアー歯科クリニック「船橋市 入れ歯・義歯作製」の特徴

経験豊富な院長が対応する入れ歯相談!

ユアー歯科クリニックでは、院長による入れ歯の無料相談が行われており、セカンドオピニオンにも対応されています。
現在お使いの入れ歯に、痛みや違和感がある、しっかりと噛めない、金属アレルギーを心配している、見た目が気になる、そんな不満や不安をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
無料相談ではそのようなお悩みや不安に、豊富な経験と高い知識を兼ね備えた院長が丁寧に対応されていますので、気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

メリットの多い自費診療の入れ歯!

入れ歯を専門に作製している歯科技工士と連携し、審美性、機能性、耐久性に優れた入れ歯を提供されています。
なかでも自費診療の入れ歯にも注力されており、豊富な選択肢が魅力です。
費用の負担が大きくなる自費診療ですが、その分素材や強度、快適性、噛み合わせなどにもこだわった、オーダーメイドの入れ歯を作製することができます
毎日使用する入れ歯だからこそ、自費診療の入れ歯も検討してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

ユアー歯科クリニック

院長

林 圭介

診療時間

午前: 月~金 9:30~13:00 土 9:00~13:00
午後: 月火水金 15:00~20:00 木 14:30~18:30 土 14:00~17:00
休診日:日・祝

アクセス

千葉県船橋市本町6-4-28 竹内ビル2F
  • 最寄り駅: 船橋
    船橋駅から270m(徒歩 4分)
    京成船橋駅から430m(徒歩 6分)
    東海神駅から650m(徒歩 9分)
    新船橋駅から1km(徒歩13分)
    大神宮下駅から1km(徒歩16分)
  • バス停:天沼船橋駅北口

お問い合わせ

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB" / "AMEX" / "NICOS" / "DC"]

対応できる外国語

英語

その他情報

・BPSデンチャーの取扱い医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード