FOLLOW US

目次 -INDEX-

ルミエール歯科

伊勢原
一般歯科
埋伏歯抜歯
  • バリアフリー
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

ルミエール歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 火水金土日 10:00~12:30
午後: 火水金 14:30~17:00、土 14:30~16:30
休診日: 月・木・祝

編集部からのおすすめポイント

ルミエール歯科「歯医者」の特徴

・レーザーによる治療で痛みを軽減!

ルミエール歯科では、新しい機器である歯科用レーザー装置による治療を行っています。レーザーによる治療は従来の治療とは違って歯を削るときの振動や音がないので不快感もなく、痛みも軽減されるのだそうです。また、出血が抑えられ、腫れや痛みも和らげられるといったメリットもあるそうです。一般的にレーザーによる治療は保険適応外の自由診療になるので、患者さんの経済的負担が大きくなってしまいますが、ルミエール歯科は、なるべく患者さんの負担にならないようにと考えられているとのこと。レーザーによる治療をお考えの方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

・患者さんの身体全体の健康を願って!

『地域に密着し、患者さんは私たちの家族と同じと考え、治療にあたる』というコンセプトを掲げるルミエール歯科では、女性の院長先生をはじめスタッフの皆さんがいつでも優しく丁寧に対応してくださいます。何でもお話しできる雰囲気のクリニックなので、患者さんも気軽に相談でき、不安や疑問も解消された上で安心して治療を受けることができるのです。また、患者さんの身体全体がより健康になるようにと、歯のことだけでなく栄養面のこともアドバイスしてくださるのだそうです。ルミエール歯科は、まさに患者さんを家族の様に大切にしてくださる地域の頼れるクリニックであると言えるでしょう。

ルミエール歯科「歯医者」の特徴

・歯医者さんで健康になる時代!

近年の研究によって、お口周りの健康状態と全身の健康が密接に関連していることが判明してきています。したがって、全身的な健康管理のためにはお口周りの健康管理を疎かにするわけにはならないと考えることもできます。
ルミエール歯科では、「歯医者さんで健康になる時代!」という医院コンセプトのもと、口腔環境を改善へと促す歯科サービスはもちろんのこと、身体全体の健康に役立つ栄養面などのアドバイスにも積極的に取り組んでいます。

・アットホームな街の歯医者さんです!

家族みんなで安心して利用することができる「街のかかりつけ歯医者さん」として、アットホームで親しみやすい歯科サービスがおこなわれているルミエール歯科。木の優しい温もりを活かしたアットホームな院内にはバリアフリー設計が採用されており、地域のあらゆる患者さんに利用しやすい環境が整えられています。
また、院長先生が温和な女性ドクターである点も、歯医者さんが苦手なお子様や女性の方にとって嬉しいポイントとなることでしょう。

医院情報

医院名

ルミエール歯科

院長

上杉 政子

診療時間

午前: 火水金土日 10:00~12:30
午後: 火水金 14:30~17:00、土 14:30~16:30
休診日:月・木・祝

アクセス

神奈川県伊勢原市伊勢原1-14-9
  • 最寄り駅: 伊勢原
    伊勢原駅から110m(徒歩 2分)
    愛甲石田駅から4km(車で11分)
    倉見駅から7km(車で19分)
    門沢橋駅から7km(車で19分)
    平塚駅から9km(車で22分)
  • バス停:伊勢原駅北口金山
  • 駐車場 無料:2台

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

連携有無

・医科診療所
・歯科診療所

在宅医療

・訪問歯科診療

その他情報

・施設内は全面禁煙
・院内処方あり

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード