さとう歯科医院

一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / インプラント / 審美歯科 / 口腔外科 / ホワイトニング / 入れ歯・義歯 / レーザー治療 / 噛み合わせ / マウスガード / 訪問歯科・往診
  • 駅徒歩5分以内
  • 歯科用CT
/a_haisya/data/PRPIC-20140324112716.jpgの写真

安全な最先端治療を地域の皆様にとって身近なものに。
その役目が当医院、「さとう歯科医院」の役目と心得ております。

当院は「外来管理施設基準」を満たしている歯科医院である事を関東信越厚生局から認めていただいておりますので安心してお越しください。

歯科治療は歯科医にとっては年々難解なものになっていますが、患者様にとっては年々それまでのネガティブな歯科治療から遠くなっている事を意味しております。
痛みがあるから歯科治療は嫌だと思っている方もおられるかもしれませんが、歯科治療は痛みを伴わないものも可能になっております。

当院では患者様がどのような自分になりたいのかを伺った上で治療に取り組みます。
「患者様主役」の歯科診療を心がけておりますので、まずは当院までお気軽にお越しください。

当院からの挨拶

佐藤 敦(さとう あつし)

佐藤 敦(さとう あつし)

当院は開業して14年になります。

昨今のお洒落な雰囲気の歯医者と比べると昔ながらの雰囲気ではありますが、衛生管理には力を入れておりますし、歯科治療の質に関しましてもそれらの歯科医院に決してひけをとっているとは思っておりません。
ドクター1人体制で行っており、患者様に応じて歯科衛生士を選ぶチーム医療を行っております。

すべて私が担当致しますので、患者様の状態の把握に努めていると共に、治療には責任感を持っております。

【経歴】
所沢市立清進小学校卒
所沢市立向陽中学校卒
埼玉県立川越高等学校卒
広島大学歯学部卒
慶応義塾大学歯科口腔外科入局研修
慶応義塾大学麻酔科研修
野田歯科医院勤務

平成4年 さとう歯科医院開設

【所属学会】
日本歯科医学会
日本口腔インプラント学会
日本口腔インプラント学会認定100時間講習受講

院情報

基本情報

医院名さとう歯科医院
院長名佐藤 敦(さとう あつし)
所在地〒350-1331 埼玉県狭山市新狭山2-14-2
診療時間【月・火・水・金】9:30~18:45 
【土】9:30~17:30
休診日木曜日・日曜日・祝日
URL

その他情報

QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント

  • さとう歯科医院詳細写真1

    解らない事がございましたら何なりとお申し付けください。かならず患者様が納得していただけるよう説明を行います。

  • さとう歯科医院詳細写真2

    当院は駐車場も完備しておりますので、お車でもお越しください。合計6台のスペースを確保しております。分かりにくい際はお声かけください。