FOLLOW US

目次 -INDEX-

田中歯科西麻布診療所

乃木坂
一般歯科

田中歯科西麻布診療所
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 10:00~14:00(要電話確認)
午後: 月~金 15:00~19:00(要電話確認)
休診日: 土・日・祝

編集部からのおすすめポイント

安心できるホワイトニング!

患者さんとのコミュニケーションを重視した診療を心がけており、一人ひとりの口腔内の状態や希望などの話をじっくり聞くそうです。ホワイトニング治療を始める前や治療中でも、些細な不安や疑問など気軽に話せる環境が整えられています。

生涯治療という考え方を軸に置き、デンタル・ホームドクターとして健康な歯のためのトータルサポートを行われているそうです。治療で終わりではなく、ホワイトニング後も定期的に通って口腔内の状態を観察できる環境を整えられています。

一人ひとりに合うホワイトニング!

田中歯科西麻布診療所のホワイトニングには3種類のメニューが用意されているそうです。自宅で気軽に行えるホームホワイトニングもあり、生活スタイルに合った方法の選択が可能とされています。

肌や髪の色が違うように歯の色も一人ひとりで違いがあるそうです。専門のトレーニングを受けた衛生士が一人ひとりに合うホワイトニングを提供されているので、自分に合う方法でホワイトニングを行いたいという方は一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

田中歯科西麻布診療所

院長

田中 章浩

診療時間

午前: 月~金 10:00~14:00(要電話確認)
午後: 月~金 15:00~19:00(要電話確認)
休診日:土・日・祝

アクセス

東京都港区西麻布2-13-12 早野ビル3F
  • 最寄り駅: 乃木坂
    乃木坂駅から810m(徒歩11分)
    広尾駅から850m(徒歩11分)
    六本木駅から980m(徒歩13分)
    外苑前駅から1km(徒歩17分)
    表参道駅から1km(徒歩17分)
  • バス停:西麻布西麻布二

お問い合わせ

その他情報

・ビヨンドホワイトニングシステム導入医院