FOLLOW US

目次 -INDEX-

佐野歯科医院

渋谷駅
クリーニング一般歯科予防治療入れ歯・義歯口腔外科噛み合わせ審美治療歯周病治療歯科検診
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 埋伏歯抜歯 / 口腔外科関連小手術 / MTM術
  • 急患受付
  • 駅徒歩5分以内

佐野歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・水・金・土]12:00~19:00
休診日: 木曜日・日曜日・祝日

ご挨拶

院長 佐野 光章
佐野歯科医院
院長 佐野 光章
僕は、一介の歯科医として、自分の限界まで納得のゆく治療をいたします。
僕の持つ、できる限りの力引き出して、治療をいたします。
僕は、数年で再度治療が必要な歯をご提供しません。
10年以上持つ歯の治療を目標としております。
たった数年と10年20年とでは、治療の質やレベルは異なります。
患者様のため、毎回の治療に、心を込めております。
本気で治療いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

気になる点や分からない点、難しいところなどがございましたら、遠慮なくお声掛けください。院長が、責任をもってご説明いたします。

何卒、よろしくお願いします。

[最終学歴] 1967年 日本大学歯学部卒業

[開業/勤務開始年] 1972年

医院紹介

大切な「噛む」ことの意味を、是非お考えいただきたいと思います

しっかり噛むことは、大切なことです。脳の血流が良くなり、内臓全体にも良い影響を与えます。
内臓が良い状態であれば、健康的に体を動かせます。
骨の外傷などの例を除き、基本的に、体内が健康的ならば、姿勢なども良くなります。
当院には、整体の先生と協力関係を取りながら治療を進めている患者さんもおられます。歯や噛み合わせと身体の健康は深い関係性があると考えます。

しっかり噛め、長持ちする歯を保てるよう、お手伝いしたいと思います。

当院は、渋谷駅から徒歩5分で到着できます。渋谷駅は、山手線など、複数の路線が乗り入れる駅です。交通の便はとても良いです。

都心のオフィスにご勤務されている方や、交通の便の良いクリニックをご利用されたい方は、ぜひ当院にお越し下さい。

医院情報

医院名

佐野歯科医院

院長

佐野 光章(サノ ミツアキ)

診療時間

[月・火・水・金・土]12:00~19:00
休診日:木曜日・日曜日・祝日

アクセス

東京都渋谷区渋谷3-18-7
  • 最寄り駅: 渋谷駅
    渋谷駅から190m(徒歩 3分)
    代官山駅から990m(徒歩13分)
    神泉駅から1km(徒歩15分)
    恵比寿駅から1km(徒歩16分)
    明治神宮前駅から1km(徒歩16分)
  • バス停:渋谷駅東口 渋谷インフォスタワー

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

連携有無

・病院

その他情報

・院内処方あり
・セカンドオピニオンのための診療情報提供

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード