FOLLOW US

目次 -INDEX-

西上歯科医院

一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • 駐車場あり

西上歯科医院
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

西上歯科医院「長崎市 審美治療」の特徴

・ホワイトニング・ホワイトコート治療

西上歯科医院では審美治療に力を入れており、ホワイトニングホワイトコートを行っています。ホワイトニングでは、オフィスブリーチングとホームブリーチングに対応しています。ホワイトニングは歯を削らずに薬剤で歯を白くする方法です。オフィスブリーチングでは、院内で歯の表面に薬剤を塗り、ホワイトニング治療を行います。自分でするのが面倒な人や忙しい人はオフィスブリーチングがおすすめです。歯の神経を取ったことで変色してしまった歯にも使用可能です。通院は個人差がありますが、2〜4回程度でほとんど完了するのだとか。一方でホワイトコートは、歯のマニキュアのようなものです。歯を削ることなく、その日のうちに白い歯が手に入ります。選択した白さを手軽に体験できるため、まずはこちらを試してみるのもいいのではないでしょうか。

・予防歯科も実施

西上歯科医院では、予防歯科も行っています。歯磨き指導や、プロによる歯のクリーニングが可能です。審美治療と予防面でも通える歯医者さんを探している人におすすめです。矯正にも力を入れていますが、床矯正のみ対応となっています。装置は自由に取り外しが可能なため、目立たずに矯正したい人にも向いているでしょう。土曜日も診療している歯医者、定期的に通える歯医者をお探しの人は、西上歯科医院で治療を受けてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

西上歯科医院

院長

西上 堅二

アクセス

長崎県長崎市三重町330-6
  • バス停:三重東上
  • 駐車場 無料:5台

お問い合わせ

その他情報

・長崎大学病院摂食・嚥下リハビリテーションセンター連携協力医療機関