持山歯科医院

福岡市営地下鉄空港線 天神駅から190m(徒歩 3分)
一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / インプラント / 審美歯科 / 口腔外科 / ホワイトニング / クリーニング / 入れ歯・義歯 / レーザー治療 / 顎関節症 / 噛み合わせ / マウスガード / いびき / 根管治療 / 歯科検診 / 訪問歯科・往診
  • 個室
  • 駅徒歩5分以内
/a_haisya/data/PRPIC-20140422134733.jpgの写真

誰でも簡単に患者の歯がどのような状況になっているのかをわかりやすく解説し、レントゲン写真などもしっかりと公開して解説しているので、自分の歯の状況が簡単に理解できるようになっています。

歯並びやあごの状態、歯の大きさなど人によって異なってくるので、同じような症状であっても治療方法が若干異なる場合もあるのです。だからこそしっかりとわかりやすく解説することで、安心して治療に専念できるのですが、持山歯科医院では治療だけではなく、予防をしっかりと行うことを推奨しています。

医療行為をできる限り少なくすれば、その分経済的にも助かりますし、診療時間も短くて済むので、やはり予防がとても大切であるということを多くの人に知ってもらう必要があります。また、診察室は区切られているので、プライベートもしっかりと守られています。

当院からの挨拶

院長:持山達郎

院長:持山達郎

持山歯科医院では一般的な歯の治療だけではなく、他にもインプラント治療やホワイトニングなども行っています。

しっかりと歯を磨いていても、やはり臭いのきつい食事や色の濃い食品を食べることで、どうしても歯が黄色くなってしまう場合があります。

そんなときにはホワイトニングでしっかりと白い歯に戻してあげることが大切になるのです。

【略歴】
平成3年/福岡歯科大学卒業
平成3年~9年/同大学院口腔外科入局(H7 大学院卒業・ 博士号取得)
平成9年~12年/医療法人持山歯科医院、副院長
平成12年~/医療法人持山歯科医院、院長

院情報

基本情報

医院名持山歯科医院
院長名持山 達郎
所在地〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-3-3
診療時間【月~金】9:30~13:00/14:00~18:30(昼休み13:00~14:00)
【土】9:30~12:30
休診日日曜日、祝日
URL

その他情報

在籍する専門医・認定医情報・日本歯周病学会 認定医
QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント

  • 持山歯科医院詳細写真1

    広くて区切られた診療室になっているので、周りを気にすることなく治療を受けることができます。

  • 持山歯科医院詳細写真2

    タブレット端末を利用して、自分の歯の状況を詳しく伝えておくことで、どのような治療をしていくのかが患者にもわかるようになっています。

  • 持山歯科医院詳細写真3

    清潔感と広い空間を意識した待合室になっています。