上田歯科

北九州高速鉄道 香春口三萩野駅から2km(徒歩27分)
一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / 矯正歯科 / クリーニング / 根管治療 / 歯科検診

上田歯科の口コミ・評価一覧

  当院の口コミ・評判の書き込みがありません。
  ページ下部に記載された、近隣の良い口コミ(評判)からおすすめの歯科医院を探してみてください!↓

口コミを投稿する

ニックネーム必須
評価必須
タイトル必須
口コミ内容必須

近隣の医院口コミ

40代さんの投稿
2014/06/20 22:39:54 投稿
評価4
口臭治療って人には相談できないし、そもそもどこで治療していいか知らなかったのですが、黒田歯科クリニックにて治療してもらいました。
僕の場合は歯槽膿漏が原因だったようです。
恐らく周りの人にも迷惑をかけてしまっていたんだろうな、もっと早く治療しておけばよかったです。
この近辺(北九州市小倉北区)で口臭かな?と思っている方は自分のためにも、周りの人のためにも早めに治療することをおすすめします。
地域の人さんの投稿
2015/08/18 18:29:10 投稿
評価4
新しくなって、更なる飛躍を期待しています。
歯科用CTが導入され、設備もバージョンアップされてますし、より高度な治療が提供してもらえそう。
定期検診で通っているので大きなトラブルに発展したことはありませんが、それも丸谷歯科歯周クリニックのケアが丁寧かつ正確だからだと思っています。
感謝しています。
これからも頑張ってくださいね!
マコトさんの投稿
2014/12/04 07:35:54 投稿
評価5
さかい先生と知り合ったのは15年以上も昔です。先生は開業される前国道3号線沿いにあった田中外科(現・かい整形外科)でリハビリと物療を担当され鍼治療を施術しておられました。田中外科の院長が高齢のため病院を閉鎖されたので独立開業されたのです。田中外科の後にできたのが今のかい整形外科です。
パソコンの使い過ぎで首が回らなくなり背中も張ってどうしようもなくなって治療を受けました。さかい先生の鍼治療で速攻治ったので、以来片マヒによる腰痛・神経痛・坐骨神経痛の緩和のために治療に通うようになりました。
腰痛も軽度なら治るようですが慢性化すると完治はしません。痛みを緩和させながらこれ以上の悪化を防ぐために鍼治療を受けています。さかい先生の鍼は鍼麻酔療法といってツボに鍼を差して微弱な電流を流すという方法です。マッサージとは違ったビリビリとした気持ちよさがあります。
僕は脳卒中の後遺症で片マヒがあるので腱側の腰に酷い痛みがあり定期的に治療しています。ひとつ気になるのが永年電気を体に流しても大丈夫だろうかという点ですが、これについては全く問題ありません。
鍼治療が終わるとスタッフが手もみマッサージをしてくれます。これが済むとウオーターベッドでも水流によるマッサージ。それから足も空気圧でマッサージと至れり尽くせりの施術内容です。
午前中は来院者が多く混雑するので午後の治療に通います。大相撲の九州場所では港部屋が古賀市にあるのでお相撲さんたちが自転車に乗って治療にやってきます。今はすっかり有名になった逸ノ城関もデビュー前はさかい先生の治療を受けていたそうです。

カイロや整体、マッサージ、整骨院、など色んな所を回りもしたが最終的にさかい整骨院に落ち着きました。
地元の母さんの投稿
2014/12/25 08:49:45 投稿
評価4
小児歯科さくらクリニックは子供の歯の治療を得意としており、子供や母親目線で医院が設計されているところが良いですね♪
わたしの小さい時にもこういう歯医者さんがあればもっと歯を大切にしていたんだろうなと思います。(言い訳かな笑)スタッフさんから優しいオーラがにじみ出ていて全く怖さを感じていないようです。治療だけではなく、こういうところもポイント高めです。