佐々木歯科

広電2系統 商工センター入口駅から810m(徒歩11分)
一般歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / 審美歯科 / 口臭治療 / ホワイトニング / クリーニング / 入れ歯・義歯 / レーザー治療 / 顎関節症 / 噛み合わせ / マウスガード / いびき / 根管治療 / 歯科検診 / 訪問歯科・往診
  • 駐車場あり
  • 急患受付
/a_haisya/data/PRPIC-20160530122240.jpgの写真

口の健康を手にするため、佐々木歯科では様々な診察を行っています。

佐々木歯科では診療方針として患者様へ治療に関して十分すぎるほどに説明を行っており、患者様が選択したり同意ができるように医療を常に行っています。

当院は日本補綴歯科学会の専門医、そして日本補綴歯科学会の指導医として活動を行っています。
ここで補綴歯科というものを紹介していきますが、これは歯が欠けてしまったり失ってしまったという時に治療を行っていく歯科になります。
使用するのは冠ブリッジや義歯などになり、欠けたり無くなってしまった歯を補っていきます。
他にも日本顎咬合学会の咬み合わせの指導医として活動を行っています。どうしても口の中や歯のことで悩んでいるという方は、一回佐々木歯科までご相談して下さい。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

当院からの挨拶

院長:佐々木 元

院長:佐々木 元

どうしても歯というのは一回虫歯を生み出してしまうと自然に治していくことができません。
しかし最小限に虫歯を食い止めていくことはできますので、歯医者でしっかりと治療をしなければなりません。
治療を施していく際には、長く定期的に診療を行わなければならないということを理解してください。

歯が痛くなるので歯医者へ行くということではなく、歯を痛くする前に歯医者へ向かうという意識を持っておきましょう。
日々佐々木歯科ではそのような精神を持って取り組んでいます。生涯自分の歯で食事を取れるように努力をしていきましょう。
もしも困った時には当院までお越しください。ご来院を心よりスタッフ一同お待ちしております。

◇院長略歴◇
広島大学歯学部卒業
広島大学大学院歯学研究科 修了
歯学博士(広島大学甲種)

院情報

基本情報

医院名佐々木歯科
院長名佐々木 元
所在地〒733-0833 広島県広島市西区商工センター1-14-1 広島市中小企業会館2F
診療時間[月・火・木・金]9:00~12:30/14:15~17:30
[水・土]9:00~12:30
休診日日曜日・祝日
URL

交通情報

最寄駅広電2系統 商工センター入口駅から810m(徒歩11分)
JR山陽本線 新井口駅から830m(徒歩11分)
広電2系統 草津南駅から950m(徒歩12分)
JR山陽本線 五日市駅から3km(車で 9分)
広電6系統 江波駅から4km(車で12分)
最寄のバス停サンプラザ前
商工センター1丁目

その他情報

在籍する専門医・認定医情報・日本補綴歯科学会 専門医
その他特徴・広島県 フッ化物応用の実施医療機関
QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント