FOLLOW US

目次 -INDEX-

坂口歯科医院

砥堀
一般歯科口腔外科小児歯科
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

坂口歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 9:30~12:30
午後: 月火木金 14:30~19:00、土 14:30~18:30
休診日: 水曜・日曜・祝日

編集部からのおすすめポイント

坂口歯科医院「姫路市 インプラント」の特徴

失った歯の治療・インプラント!

坂口歯科医院では、失った歯の治療としてインプラント、ブリッジ、入れ歯のいずれかを患者さんの選択によって治療を行っています。どの治療もメリット・デメリットがあるのでしっかりと説明をしています。

抜けた歯の部分をそのまま放置してしまうと、歯並びや噛み合わせのバランスだけではなく、身体全体のバランスや体調を崩してしまいます。なかでもインプラントは、これまでの自分の歯にいちばん近い使い心地と快適さを実感することができるのでおすすめの治療法です。

親知らずの抜歯もおまかせ!

坂口歯科医院の院長は、口腔外科に長年携わった豊富な経験・実績と知識・技術が備わっています。インプラント治療のほか、親知らずの抜歯も安心して任せられます。

口腔内の状況をしっかりと把握し、高い技術をもって痛みの少ない親知らずの抜歯が可能です。患者さんの抜歯に対する不安や心配ごとも、サポートしてくれ、坂口歯科医院なら一般的な歯科診療のほかにも、口腔外科の治療も安心して受けられます。

坂口歯科医院「姫路市 口腔外科」の特徴

口腔外科の診療メニューが豊富!

坂口歯科医院は、親知らずの抜歯や顎関節症の治療のほか、粘液のう胞の治療や歯根端切除術など、口腔外科の診療メニューを豊富に提供されています。また歯肉の移植や歯の再植にも対応可能だそうです。

診療方針は、患者さんの意向を加味して提案されています。患者さんに寄り添う姿勢を大切にされており、幅広い内容の診療に対応されているので、安心して通院できるのではないでしょうか。

横向きに生えた親知らずの抜歯にも対応!

水平埋伏智歯と呼ばれる横向きに生えた親知らずの抜歯は、難症例に該当すると言われています。坂口歯科医院は、一般的な症例だけではなく、横向きに生えた親知らずの抜歯にも対応されているそうです。

医院には、外科出身の歯科医師が在籍されています。これまでの経験を生かして、負担軽減に努めた口腔外科処置を行われているそうなので、安心して受診できるのではないでしょうか。

医院情報

医院名

坂口歯科医院

院長

坂口 博哉

診療時間

午前: 月火木金土 9:30~12:30
午後: 月火木金 14:30~19:00、土 14:30~18:30
休診日:水曜・日曜・祝日

アクセス

兵庫県姫路市砥堀87
  • 最寄り駅: 砥堀
    砥堀駅から160m(徒歩 3分)
    野里駅から2km(徒歩25分)
    御着駅から5km(車で14分)
    姫路駅から6km(車で15分)
    山陽姫路駅から6km(車で15分)
  • バス停:砥堀東砥堀北
  • 駐車場 無料:7台

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード