FOLLOW US

目次 -INDEX-

ふじや歯科医院

羽倉崎
一般歯科
  • 英語対応
  • 駐車場あり

ふじや歯科医院
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

ふじや歯科医院「泉佐野市 マウスピース型矯正」の特徴

安心できるマウスピース型矯正治療!

マウスピース型矯正治療は、ブラケットとワイヤーを使用せず、透明で薄いマウスピースを矯正装置で歯並びを改善するそうです。そのため装置が目立つことなく矯正治療が可能であり、営業や接客のお仕事の方に適した矯正法と言われています。
マウスピースは取外し自由だそうです。食事や歯磨きの際は、取外しできるため日常に支障がないと考えられています。マウスピース型矯正治療に興味のある方は、一度ふじや歯科医院に訪れてみてはいかがでしょうか。

歯並びの仕上りを事前予測!

マウスピースの作製に必要な歯型取りは、口腔内スキャナーを用いるそうです。その際、口腔内を撮影したデータをコンピューターに取り込み、専用ソフトで立体的に画像化し、矯正シミュレーションを実施されています。
シミュレーションによって、歯列移動の模様と歯並びの仕上りを予測できるそうです。矯正について深く理解できるため、安心して治療に臨めると言われています。マウスピース型矯正治療を検討している方、ふじや歯科医院に相談してみてはいかがでしょうか。

ふじや歯科医院「泉佐野市 親知らず」の特徴

歯全体を考慮して親知らずを抜歯!

親知らずによって痛みが生じている場合や、親知らずがむし歯になっている場合は、抜歯に至る例があると言われています。ふじや歯科医院は、歯全体のことを総合的に考慮して、必要な場合にのみ親知らずを抜歯されているそうです。
抜歯処置後は、痛み止めの定期的な服用を勧められています。どうしても痛みを我慢できない場合に備えて、あらかじめ薬の量について指示されているそうなので、安心して治療に臨めるのではないでしょうか。

安心して受診できる環境を用意!

ふじや歯科医院は、親知らずの抜歯をはじめ、さまざまな歯科治療を提供されています。診療時は丁寧な説明と対応を心がけ、患者さんが少しでも不安を解消できるように努められているそうです。
診療は、院内換気や手指消毒、マスク着用や検温など、感染対策を徹底した環境で行われています。安心して受診できる環境を用意されているそうなので、気になる症状がある方は受診をしてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

ふじや歯科医院

院長

藤谷 善光

アクセス

大阪府泉佐野市岡本2丁目2番50号
  • 最寄り駅: 羽倉崎
    羽倉崎駅から720m(徒歩10分)
    吉見ノ里駅から1km(徒歩18分)
    りんくうタウン駅から2km(徒歩24分)
    長滝駅から2km(徒歩29分)
    新家駅から2km(徒歩30分)
  • バス停:岡本
  • 駐車場 無料:10台

お問い合わせ

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード