FOLLOW US

目次 -INDEX-

かとう歯科クリニック

なんば
インプラントホワイトニング一般歯科予防治療入れ歯・義歯口腔外科小児歯科歯周病治療
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 駅徒歩5分以内

かとう歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 10:00~13:00
午後: 月~金 14:30~19:00
休診日: 土・日・祝

編集部からのおすすめポイント

かとう歯科クリニック「なんば 歯医者」の特徴

・審美意識の高いクリニック!

審美的な治療に対してこだわりを持つかとう歯科クリニックは、ホワイトニングだけでもオフィスホワイトニング、ホームホワイトニング、さらにその二つを掛け合わせたデュアルホワイトニングというメニューがあり、相談しながらご自身に合った方法を選ぶことができるそうです。
そのほか、歯肉の色を改善する歯肉ブリーチングや唇のメンテナンスであるリップエステも取り入れられています。

・患者さん目線に立った設備を導入!

撮影不良による取り直しなど、患者さんの負担軽減のために高い性能を持つ新しい機械を導入しています。インプラント治療の前などに撮影するCT、顔の骨格を診断するために撮影するセファロなど幅広くより精密に撮影できるX線診断装置やセラミックの技工物を作成するシステムの導入など、患者さんの目線に立って嬉しい設備を揃えています。
精密な処置をする準備が整っているからこそ、クオリティの高い技術で治療を受けることができるでしょう。

ご挨拶

加藤 光司
かとう歯科クリニック
加藤 光司

当院では、歯科治療を行うだけでなく、全ての患者様に対して゛美と癒やしの空間゛をトータルでご提供してまいります。
また、豊富なデンタルエステメニューを取り揃えており、女性の美しさを内面から引き出すお手伝いをさせていただいております。
患者様の信頼に応えていく歯科医院を目指し、日々努めてまいります。


■略歴
大阪歯科大学卒業
平成27年/医療法人光翔会 かとう歯科クリニック継承
大阪歯科衛生士専門学校 理事
大阪歯科大学 非常勤講師


医院紹介

『かとう歯科クリニック』は、平成30年10月11日にリニューアルオープンいたしました。

当院は、難波の駅ナカという大変通いやすい歯科医院です。

歯を綺麗にするという需要がとても高まってきています。大阪市中央区難波にあります当院では、ホワイトニングも行っております。見た目が綺麗になるのはもちろんのこと、汚れが付きにくくなったり歯がツルツルになります。

タバコの汚れも綺麗に除去して白くなりますので、定期的に行うとさらに効果的です。


歯科医院は、むし歯の治療をするだけではなくなりました。これからはむし歯にならないように予防を無理なく継続していくことが大切です。当院では、国家資格を取得している歯科衛生士が口腔内をしっかりメンテナンスさせていただきます。

ぜひ一度『かとう歯科クリニック』へご来院ください。


医院情報

医院名

医療法人 光翔会 かとう歯科クリニック

院長

加藤 光司

診療時間

診療時間
10:00~13:30
14:30~19:00
休診日:土・日・祝

アクセス

大阪府大阪市中央区難波5-1-5 高島屋西館なんばスカイオB1F
  • 最寄り駅: なんば
    なんば駅 徒歩1分
  • バス停:南海なんば高速バスターミナル

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード