FOLLOW US

目次 -INDEX-

浦田歯科クリニック

亀岡
ホワイトニング一般歯科予防治療入れ歯口腔外科審美治療小児歯科歯周病治療矯正歯科
  • 女医
  • 駐車場あり

浦田歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 9:00~13:00
午後: 月火木金 15:00~19:00 土 14:00~17:00
休診日: 水・日・祝

編集部からのおすすめポイント

浦田歯科クリニック「亀岡市 ホワイトニング」の特徴

浦田歯科クリニック「亀岡市 マウスピース矯正」の特徴

大きく変えない矯正に適したモデレート!

浦田歯科クリニックのマウスピース型矯正治療では、インビザライン(※1)パッケージのモデレートを提供されています。モデレートは、軽度から中程度の歯列矯正に適し、比較的短期間での効果が期待できるそうです。
マウスピースを定期的に交換することで、徐々に歯を動かしていくため、治療の進捗が早くなると言われています。また、取り外し可能で、口腔ケアや食事の際には外せるため、日常生活においてもストレスを感じることなく矯正治療を受けられるそうです。(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

手軽さとシンプルさを兼ね持つライトパッケージ!

浦田歯科クリニックのマウスピース型矯正治療では、インビザラインライト(※1)も提供されているそうです。ライトは、軽度な歯列矯正が必要な方に適し、ほんの少しの歯のズレや隙間を修正したい方にすすめられています。
ライトの特徴は、他のインビザラインパッケージと比べ費用と期間が短く、手軽さとシンプルさがあるそうです。ライトを選択する際にも、丁寧なカウンセリングを行い、患者さんの希望やニーズに沿った治療を行われています。(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

ご挨拶

浦田美穂
浦田歯科クリニック
浦田美穂

浦田歯科クリニックは、様々な治療に対応しています。
一般歯科だけでなく、妊産婦さん向けの歯科治療や小児歯科、最近ではマウスピース型矯正装置の導入も行いました。
その中でも、特にホワイトニングに力をいれております。ポリリンホワイトニング(※1)を導入しており、従来より白くかつ、寄り添った価格でのご提供をしております。


医院紹介

女性歯科医師によるきめ細やかなホワイトニング

亀岡市河原町にある浦田歯科クリニックは、長年にわたり地域の皆さんのかかりつけ医として歯の健康を支えてきました。地域の様々な医療機関と緊密に連携することで、患者さんにとってより良い医療の提供に努めています。


診療では、一般歯科をはじめ、小児歯科、歯周病治療、予防治療、審美治療、妊産婦さん向けの歯科診療、有病者の方向けの歯科診療、ホワイトニングマウスピース型矯正治療など幅広い診療に対応しており、なかでもホワイトニングに力を入れています。歯の治療から、美しい口元を実現するための治療まで、様々な歯のお悩みは当院まで一度ご相談ください。


水曜日を除く平日は19時まで、土曜日も17時まで診療していますので、お仕事帰りやお休みの日など、ご都合に合わせて通いやすいスケジュールで治療できます。定期的に通ってホワイトニングの施術を受けたいとお考えの方も、通院しやすい体制を整えています。

(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。


この医院の特徴

医院情報

医院名

浦田歯科クリニック

院長

浦田 美穂

診療時間

午前: 月火木金土 9:00~13:00
午後: 月火木金 15:00~19:00 土 14:00~17:00
休診日:水・日・祝

アクセス

京都府亀岡市河原町230-10
  • 最寄り駅: 亀岡
    亀岡駅から車で4分

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード