FOLLOW US

目次 -INDEX-

トミオ歯科医院

春日井
一般歯科
  • 英語対応
  • 駐車場あり

トミオ歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・水・金]9:30~12:30/14:30~19:30
[土]9:30~12:30/14:30~18:00
休診日: 木曜日・日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

ラミネートベニアで歯の大きさや形を調整!

トミオ歯科医院は、歯の大きさや隙間にお悩みの方に向けて、ラミネートベニアを実施されています。セラミックなどでできた薄い板をつけ爪のように歯の表面に貼り付けることで、歯の大きさや形を調整できるそうです。

ラミネートベニアは、歯を削る量が少なく済む点も特徴と言われています。できるだけ天然歯を傷つけずに口元の悩みを解消したい方は、適応となるか相談してみてはいかがでしょうか。

耐久性に優れたメタルボンドを取り扱い!

メタルボンドは、オールセラミックの内側を金属にした造りが特徴で、透明感はやや劣るものの、耐久性に優れていると言われています。そのため、奥歯のように負荷が大きくかかる部分の治療に適しているそうです。

トミオ歯科医院は、メタルボンドを使用した審美治療に対応されています。メタルボンド以外の修復物も取り扱われており、患者さんの悩みに合った治療方法を提案されているそうなので、安心して受診できるのではないでしょうか。

ご挨拶

山田 富央
トミオ歯科医院
山田 富央

皆さま、こんにちは。院長の山田と申します。
当院は昭和61年に朝宮町に開業して以来、地域医療に貢献する事を目標に皆さまのかかりつけ医として診療を行ってまいりました。


これからも皆さまに信頼頂ける歯科医院である為に、日々努力を惜しまず頑張っていきたいと考えます。


これからも『トミオ歯科医院』をよろしくお願いいしたします。


医院紹介

痛むその時だけ歯医者に通うのではなく
「ずっと」健康な歯でいられるように通院して頂きたいと願っています。

春日井市朝宮町の『トミオ歯科医院』は、幅広い年代の皆さまの安心してご利用頂けるような“お口のかかりつけ医”を目指しています。


私達は患者様とのコミュニケーションを大切にしています。

ご納得頂けるような説明でできる限り不安を取り除き、長持ちする美しい歯をご提供します。


また、来院が困難な方の為に歯科医師がご自宅まで伺う「訪問診療」に対応しています。

エリアや料金、診療内容などお気軽にご相談下さい。


医院情報

医院名

トミオ歯科医院

院長

山田 富央

診療時間

[月・火・水・金]9:30~12:30/14:30~19:30
[土]9:30~12:30/14:30~18:00
休診日:木曜日・日曜日・祝日

アクセス

愛知県春日井市朝宮町3-18-1
  • 最寄り駅: 春日井
    春日井駅から2km(車で 7分)
    勝川駅から2km(車で 7分)
    味美駅から3km(車で 8分)
    川村駅から4km(車で11分)
    白沢渓谷駅から5km(車で12分)
  • 駐車場 無料:9台

お問い合わせ

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード