FOLLOW US

目次 -INDEX-

やよい齒科醫院

静岡
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • 駐車場あり

やよい齒科醫院
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

やよい齒科醫院「駿河区 審美治療」の特徴

歯並びを美しくする治療!

口腔まわりの美しさに焦点を当てた審美治療を行われており、透明なマウスピース型矯正装置を用いた歯並びの矯正治療も行われているそうです。装置の取り外しがしやすいため、外した状態で食事や歯磨きができるメリットが挙げられます。
また、透明で目立ちにくいので周囲に矯正治療を受けていることを気づかれにくいでしょう。治療中も口腔を美しく保ちたい方には検討をおすすめします。

オフィスホワイトングに対応!

ホワイトニングにおいて、1回の効果が大きくより短時間で行えるオフィスホワイトングを行われているそうです。歯の着色が気になるが、忙しく来院時間を確保しづらい方に適しているでしょう。
ホワイトニングを行いながら、歯のクリーニングや病気の検査を行えるそうです。見た目だけでなく、歯や口腔の健康も保ちたい方は相談してみてはいかがでしょうか。

 

やよい齒科醫院「静岡市 歯がボロボロの方向けの治療」の特徴

歯がボロボロになった方の治療に対応しています!

やよい齒科醫院では、歯周病やむし歯などが悪化し、歯が抜けてしまったり歯がボロボロになってしまった方の治療に対応しているそうです。
特に、このような状態をずっと放置しておくと様々なリスクがあるため、むし歯など治せる部分はしっかりと治し、歯が抜けてしまっている部分は、必要に応じて入れ歯やブリッジ、さらにはインプラントを埋入することで対応されているそうです。
治療の進め方や治療における不安点なども相談に乗ってくださるそうです。

通院が困難な方向けに訪問診療を行っています!

やよい齒科醫院では、病気や障害をお持ちの方などに向けて、歯科医師が訪問する訪問歯科診療サービスを行っています
むし歯の治療や入れ歯の調整等はもちろん、お口の中の状態をチェックする。歯科検診や口腔ケアも行っているそうです。
訪問診療を行っている歯科クリニックをお探しのご家族の方は、ぜひ弥生歯科医院まで相談されてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 春樹会 やよい齒科醫院

院長

佐々木 優

アクセス

静岡県静岡市駿河区中村町12-3
  • 最寄り駅: 静岡
    静岡駅から2km(徒歩27分)
    新静岡駅から3km(車で 7分)
    日吉町駅から3km(車で 7分)
    安倍川駅から3km(車で 9分)
  • バス停:中村町中村町上
  • 駐車場 無料:6台

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード