FOLLOW US

目次 -INDEX-

朝菜町
インプラントホワイトニング一般歯科矯正歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用

泉歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月火木金土 9:00〜11:30/14:30〜18:00
休診日: 水曜日・日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

泉歯科医院「富山県 矯正歯科」の特徴

泉歯科医院「富山県 ホワイトニング」の特徴

より高い効果が期待できるスーパーポリリンホワイトニング!

泉歯科医院のオフィスホワイトニングでは、スーパーポリリンホワイトニングを導入されています。
スーパーポリリンホワイトニングとは、天然成分で身体にもやさしいポリリン酸を使用しており、より高い効果が期待できるほか、痛みが少ないことや歯質が強化されること、白さの持続性なども特徴です。
歯の色が気になっている方は、ぜひ泉歯科医院でスーパーポリリンホワイトニングを体験してみてはいかがでしょうか。

扱いやすいディオンホームプラチナを採用!

白い歯を再現できるホワイトニングは、営業職や接客業、就活中の方、結婚式など大切な日を控えられている方、加齢による歯の色の変化が気になる方におすすめの治療です。
すぐに効果が期待できるオフィスホワイトニングですが、通院の必要がないホームホワイトニングは、多忙な方でも継続しやすいことでしょう。
自宅で行うため安全性が求められますが、扱いやすいディオンホームプラチナを採用されていますので、安心して行っていただけます。

ご挨拶

副院長 泉 照之
泉歯科医院
副院長 泉 照之

一生に一度するかどうかの矯正治療
移り行く矯正歯科診療の中で当院はマウスピース矯正をはじめ、さまざまな治療を行っています。
総合歯科医院としての強みを患者さま一人ひとりの口腔状況にあった治療をしっかりとご提案させていただきますので歯のことなら一度泉歯科医院へ相談しに来てみてください!


医院紹介

治療について分かりやすく丁寧な説明を行っています。

泉歯科医院はインフォームドコンセントをコンセプトにしています。

無理に治療を進めるのではなく、治療内容について充分な説明を行い、納得して頂いた後、患者さんと二人三脚で診療にあたっていきます。また、写真やデータ、模型などを活用した分かりやすい説明も行っています。


当院は幅広い診療項目の中でも、矯正治療に注力しています。矯正治療はしたいけれど、見た目や衛生面で不安のある方におすすめの矯正装置がマウスピース型矯正装置インビザライン(※1)です。これは透明で目立ちにくいので、人前に出ることの多い販売職や接客業をされている方におすすめです。また、取り外し可能なので、衛生面でも管理がしやすいことが特徴です。矯正治療をご検討中の方は一度ご相談ください。


(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。


医院情報

医院名

泉歯科医院

院長

泉 照雄

診療時間

月火木金土 9:00〜11:30/14:30〜18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日

アクセス

富山県富山市上袋72-1
  • 最寄り駅: 朝菜町
    朝菜町駅から820m(徒歩11分)

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード