FOLLOW US

目次 -INDEX-

島歯科・矯正歯科

上本町
ホワイトニング一般歯科予防治療入れ歯・義歯口腔外科審美治療小児歯科小児矯正歯周病治療矯正歯科訪問歯科・往診
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

島歯科・矯正歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:00
午後: 月火水金 13:30~18:30 土 13:30~16:00
休診日: 木曜日・日曜日・祝

※矯正のみ第4日曜日午前も診療あり

編集部からのおすすめポイント

負担の少ないマウスピース型矯正治療!

マウスピース型矯正治療は、ワイヤーを使用しないで定期的にマウスピースを交換することで歯を動かし、歯並びを整えるそうです。そのため徐々に歯を移動させるため、ワイヤー矯正のような痛みや炎症が起きにくいと考えられています。
またマウスピースは、取り外し自由だそうです。装置が目立たないだけでなく、矯正中の負担の少なさも特長だそうなので、マウスピース型矯正治療で歯並びをキレイに整えてみてはいかがでしょうか。

口腔内スキャナーによる安心の矯正!

マウスピース型矯正は、口腔内スキャナーによるデジタル型取りと矯正シミュレーションにて、安心して治療を開始できるそうです。型取りは、光学スキャナーでお口の中をスキャンするだけで終了し、緻密なデータを獲得されています。
さらにスキャンデータをもとに矯正シミュレーションで歯列移動の模様を事前確認できるそうです。治療前に歯並びの仕上りを予測できるそうなので、安心してマウスピース型矯正治療を受けてみてはいかがでしょうか。

医院紹介

お子さまから大人まで お口の健康をトータルサポートします

島歯科・矯正歯科は1階と(一般歯科 総合受付)2階(矯正歯科フロア )で診療しており、専門性の高い歯科治療の提供を心がけています。

院内は、皆さまが気軽に安心して通っていただけるように、明るくゆったりとしたリラックスできる空間でお迎えします。

また、新しい設備と清潔操作の徹底により安心で安全性の高い治療環境を整えております。


医院情報

医院名

医療法人 島歯科医院 島歯科・矯正歯科

院長

島 秀一

診療時間

診療時間
9:00~12:00
13:30~18:30
13:30~16:00
休診日:木曜日・日曜日・祝

※矯正のみ第4日曜日午前も診療あり

アクセス

富山県富山市上本町4-10
  • 最寄り駅: 上本町
    上本町駅から 20m(徒歩 1分)
    西町駅から300m(徒歩 4分)
    グランドプラザ前駅から410m(徒歩 6分)
    大手モール駅から620m(徒歩 8分)
  • バス停:西町西町商店街
  • 駐車場 無料:8台

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード