FOLLOW US

目次 -INDEX-

よしざわ歯科医院

武蔵増戸
一般歯科小児歯科
  • マイクロスコープ
  • 歯科用CT
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

よしざわ歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~13:00
午後: 月火水金 14:30~19:00 土 14:30~17:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

よしざわ歯科医院「あきる野市 歯医者」の特徴

歯科用CTやマイクロスコープによる正確な治療!

よしざわ歯科医院にはマイクロスコープや歯科用CTが導入されており、精密な診断や治療が行われていることが特徴です。マイクロスコープでは、大きく拡大をして治療を行うことでできる限り削らない、傷つけない治療が行われています。
院内には歯科技工所が併設されています。歯科技工所では、歯科医師と歯科技工士との連携によって患者さん一人ひとりに適した詰め物や被せ物が製作されています。マイクロスコープや歯科用CTによる精密治療が気になる方は、ぜひ一度よしざわ歯科医院に相談してみてはいかがでしょうか。

歯科用CTを使った身体に負担の少ないインプラント治療!

よしざわ歯科医院ではインプラント治療に力を入れており、歯科用CTによる精密な検査を行い身体に負担の少ないインプラントが使用されていることが特徴です。インプラント治療では手術が必要になりますが、丁寧な麻酔を打つことで痛みの少ない手術がおこなわれています。
インプラント治療を終えても定期的なメンテナンスに通院することで、インプラントの5年保証が受けられることも特徴になっています。

よしざわ歯科医院「あきる野市 インプラント」の特徴

身体に負担の少ないインプラント治療!

よしざわ歯科医院では、AQBインプラントというネジの部分をハイドロキシアパタイト(HA)という成分でコーティングされたものを使用されており、普通では手術が難しい顎の骨が少ない方でも対応可能だそうで、手術も一度で済ますことができるため、患者さんへの負担を軽減することができるそうです。
また、手術の際に使用する麻酔は限りなく痛みを少なくする工夫がされているので、安心して臨めるのではないでしょうか。

安心の10年間保証!

よしざわ歯科医院では、インプラント治療後も定期的なメンテナンスに通っている方を対象に10年間の保証期間を設けられているそうです。なければいいのですが、万が一保証期間内にインプラントが何等かの理由で破損してしまった場合、無償で再治療が可能だそうなので、インプラント治療した後も安心ですね。

ご挨拶

院長 吉澤 雄孝
よしざわ歯科医院
院長 吉澤 雄孝

痛みの少ないレーザー治療や被ばく量を抑えたデジタルレントゲンの導入など、当院では患者さまの負担を出来るだけ取り除いた治療を心がけています。


小さなお子様もぜひご一緒ください。
歯医者に慣れていただく事からはじめましょう!


医院紹介

目の前の患者さまを大切に考える医院です。

当院では「できるだけ削らない、出来るだけ痛くない」丁寧な治療を心がけています。

また、技工所を併設し、精度の高い詰め物で皆さまのご要望に細部にまでお応えする事が可能です。


充実の設備と、安心出来る治療で皆さまに喜んでいただきたいと願い、これからも努力してまいります。


医院情報

医院名

よしざわ歯科医院

院長

吉澤 雄孝

診療時間

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00
休診日:木・日・祝

アクセス

東京都あきる野市伊奈字北伊奈前976-2
  • 最寄り駅: 武蔵増戸
    武蔵増戸駅から230m(徒歩 3分)
    武蔵引田駅から2km(徒歩22分)
    宮ノ平駅から7km(車で17分)
    青梅駅から7km(車で17分)
    東福生駅から9km(車で24分)
  • バス停:綱代入口

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード