FOLLOW US

目次 -INDEX-

デネブデンタルクリニック

三鷹
一般歯科口腔外科小児歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 埋伏歯抜歯 / 歯牙移植術 / 歯周組織再生誘導手術 / 口腔外科関連小手術 / MTM術
  • バリアフリー
  • 駐車場あり

デネブデンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 9:30~12:30
午後: 月~金 14:30~19:00
休診日: 土・日・祝

編集部からのおすすめポイント

デネブデンタルクリニックは、近隣の患者さんはもちろん遠方の方も通われる、三鷹市井口にある歯科医院です。一般歯科を始めさまざまな治療に対応しています。完全個室でリラックスして治療がうけられます。また水を衛生的に保つシステムを導入した歯科用椅子を採用し院内感染対策が万全です。セレック治療というCAD/CAMシステムセラミックの詰め物、かぶせ物が最短1日で作成できますので早く歯を入れたい方におすすめします。インプラント治療は歯科用CTで手術前のシミュレーションができます。診療時間は9:00〜12:00・13:30〜18:30休診日は土・日・祝です。アクセス方法はバス利用が便利でJR三鷹駅から約9分・京王調布駅から約18分「山中バス停下車歩スグ」、専用駐車場が2台あります。

・個室完備の歯科医院であり、落ち着いた診療環境となっています!

デネブデンタルクリニックでは、すべての診療室が完全個室となっており、患者さんはリラックスして治療を受けることが可能です。診療中の口を開けたお顔を見られずに済んだり、治療に関するお話を他人に聞かれる心配がないため、安心して受診できるでしょう。また、歯科医師の先生やその他のスタッフさん方も、患者さんが落ち着けるような丁寧な声かけをしてくださいます。他にも、歯を削るドリルの内部まで滅菌できる高性能の機械や、中の水を衛生的に保つことができるシステムを入れた歯科チェアを導入するなど、万全の院内感染対策をとっていますので、安心して通院することができる歯科医院です。

・コンピュータ制御によるセレック治療を受けられます!

デネブデンタルクリニックでは、虫歯治療においてセレック治療もご提供されています。セレック治療は、コンピュータ制御によって歯の修復物を設計・製作するCAD/CAMシステムで、最短1日でセラミックの詰め物やかぶせ物ができる治療法です。この治療法は、20年以上の歴史を持ち、ヨーロッパやアメリカを中心に世界中で1,000万件以上の症例がある信頼できる治療方法ですが、まだ日本では5%ほどの導入率です。また、セレック治療では、二次カリエス(治療後に再度むし歯になること)の危険性も下がるという結果も出ていますので、健康な歯を長持ちさせたい方は、まず一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

デネブデンタルクリニック

院長

白鳥 満

診療時間

午前: 月~金 9:30~12:30
午後: 月~金 14:30~19:00
休診日:土・日・祝

アクセス

東京都三鷹市井口2-1-2
  • 最寄り駅: 三鷹
    武蔵境駅から2km(徒歩21分)
    三鷹駅から2km(徒歩24分)
    新小金井駅から3km(車で 7分)
    東小金井駅から3km(車で 8分)
    吉祥寺駅から4km(車で10分)
  • バス停:山中配水場前
  • 駐車場 無料:2台

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード