FOLLOW US

目次 -INDEX-

熊野前
一般歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 歯周組織再生誘導手術
  • 急患受付
  • 駅徒歩5分以内

磯歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・水・金・土]10:00~13:00/14:00~19:00
休診日: 木曜日・日曜日

編集部からのおすすめポイント

マイクロスコープ精密歯科治療の実施!

磯歯科医院では、審美治療インプラントなどさまざまな治療の場面においてマイクロスコープを使用されているそうです。マイクロスコープは、肉眼レベルの約20倍に拡大できるため、治療精度の向上に繋げられています。

例えば、被せ物や詰め物を歯に装着する際、すき間やズレがなくなり、細菌の侵入を防げるそうです。また根管治療では、感染物質の取り残しが減り、治療の成功率を高められているそうなので、ぜひマイクロスコープによる精密治療を受けてみてはいかがでしょうか。

マウスピース型矯正で歯並びを改善!

矯正治療では、お子さんも大人の方も装置の目立たないマウスピース型矯正が可能だそうです。マウスピース型矯正は、透明で軽いマウスピースを定期的に交換することで、少しづづ歯を動かし歯並びを整えることができます。人目を気にせず矯正治療を受けられることが、マウスピース型矯正の特長だそうです。

ワイヤーを使用しないため痛みや違和感を感じにくいと言われています。快適に治療を進めることができますので、安心して受診してみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

磯 隆
磯歯科医院
磯 隆

磯歯科医院では、歯の「審美的」「機能性」を追求することはもちろんのこと、「咬みあわせ」が生理的に安定する診療を志しております。


歯科医療は、年々高い精度や技術を要求されています。
できるだけ高い精度の治療を実現させるために、磯歯科医院では顕微鏡(マイクロスコープ)により治療をしています。


従来であれば骨が歯周病によってなくなり歯を抜くしか方法がなかったケースでも、今は場合によっては新再生材料を用いることで、歯槽骨という歯を支える骨の再生ができる可能性があります。


また、BPSを用いた精密義歯なども当院でできますので、ぜひご相談ください。


ご自身の本当の歯を一生涯維持できるよう、磯歯科医院がサポートできれば幸いです。
いつまでもごはんをおいしく食べたり、魅力的な笑顔であり続けましょう。


医院紹介

的確な治療を行うために、基本的な処置にじっくりと時間をさいています。

磯歯科医院では、的確で丁寧な処置をほどこすことにより、審美的な面でも機能性においても患者様に満足感を得ていただける、長い目で見て安定した治療を追求しています。


磯歯科医院がA.A.E(米国歯内療法学会)の正会員になったのは1982年のこと、以降その栄誉にふさわしい歯科医院であるために尽力を続けています。

(米国歯内療法学会とは、主にアメリカ国内の歯内療法学の学問を専門とした技術学会です。)


歯やお口にまつわることで心配なことや気がかりなことなどがある方は、ぜひお気軽に当院にお問い合わせください。

皆様がお見えになることを、心よりお待ち申し上げております。


医院情報

医院名

医療法人社団 隆恵会 磯歯科医院

院長

磯 隆之

診療時間

[月・火・水・金・土]10:00~13:00/14:00~19:00
休診日:木曜日・日曜日

アクセス

東京都荒川区東尾久5-3-6
  • 最寄り駅: 熊野前
    熊野前駅から350m(徒歩 5分)
    赤土小学校前駅から370m(徒歩 5分)
    東尾久三丁目駅から630m(徒歩 8分)
    宮ノ前駅から630m(徒歩 8分)
    新三河島駅から1km(徒歩15分)
  • バス停:尾久本町通り東尾久五

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

その他情報

・施設内は全面禁煙
・セカンドオピニオンのための診療情報提供

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード