FOLLOW US

目次 -INDEX-

あづま橋歯科クリニック

本所吾妻橋
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • 駅徒歩5分以内

あづま橋歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 10:00~13:00
午後: 月火木金 14:00~19:00
休診日: 水・日・祝

ご挨拶

院長:富澤 卓郎
あづま橋歯科クリニック
院長:富澤 卓郎
こんにちは、吾妻橋歯科クリニック院長の富澤 卓郎です。この度は、当クリニックのページをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

当クリニックのモットーは、自由診療の費用を東京一安く、患者様に安心して治療を受けていただける環境を整え、最高の治療技術をご提供することです。

患者様の素敵な笑顔と健康な歯が、私達の喜びです。
安心できる価格で、健康な歯と素敵な笑顔を手に入れませんか?
当クリニックが全力でサポートいたします。どうぞご相談下さい。

医院紹介

吾妻橋歯科クリニックでは、地域の皆さまに安心していただける価格と信頼される治療をモットーに歯科医療に取り組んでおります。

当クリニックでは、治療にかかる費用を出来るだけ安く抑え、最高レベルの技術をご提供しております。

儲けを考えず、患者様に安心して治療を受けてもらえることだけを考え、日々診療しております。また、費用が安いと技術面を心配されがちですが、当クリニックの院長はよく噛める義歯入れ歯)の研究を5年以上しており、その他の歯科医療に対しても研究や研鑽を重ね、経験を積んでおりますので、ご安心下さい。

当クリニックには、昔から通って頂いている患者様も多く、親しみやすいアットホームな雰囲気です。

お越しいただく患者様がいつまでも健康で素敵な歯でいられることが私達の喜びです。治療の費用や方法について、不明なことや不安なことなどございましたら、お気軽にご相談下さい。

医院情報

医院名

あづま橋歯科クリニック

院長

富澤 卓郎

診療時間

午前: 月火木金土 10:00~13:00
午後: 月火木金 14:00~19:00
休診日:水・日・祝

アクセス

東京都墨田区吾妻橋2-3-12
  • 最寄り駅: 本所吾妻橋
    本所吾妻橋駅から 80m(徒歩 2分)
    業平橋駅から630m(徒歩 8分)
    浅草駅から720m(徒歩10分)
    押上駅から1km(徒歩13分)
    田原町駅から1km(徒歩19分)
  • バス停:本所吾妻橋 墨田区役所

お問い合わせ

その他情報

審美歯科専門サイト→http://www.adumabashi-dc.com/