FOLLOW US

目次 -INDEX-

上野
一般歯科小児歯科矯正歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 埋伏歯抜歯 / MTM術
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 急患受付
  • 歯科用CT
  • 駅徒歩5分以内

柴野歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 9:30~13:00
午後: 月火木金 14:30~19:00 水 14:30~19:00(隔週で20時まで)
休診日: 土・日・祝

編集部からのおすすめポイント

経験豊富な歯科医師によるインプラント治療!

院長はインプラント治療に携わって30年ほどの経験豊富な歯科医師です。高い専門性と知識、豊富な治療経験を持つ歯科医師による、患者さん一人ひとりに合わせたオーダーメイドの治療計画を綿密に立案し、みための美しさと機能性を兼ね備えたインプラント治療が提供可能です。また治療が終わった後もインプラントを末永く使用できるよう、メンテナンスプログラムや保証制度も充実しているので、今までインプラント治療をためらっていた方も、安心して治療に踏み切れるでしょう。

患者さんのご要望を取り入れた治療!

インプラント体の上にかぶせるセラミックの歯をどんな形やお色で仕上げたいかなど、患者さん一人ひとりのご要望に合わせた治療の提供を行っているそうです。できるだけ白い素材にしたい、周囲の歯と色調や形を合わせたいなど、患者さんが望まれる色や形を取り入れた治療が受けられるそうです。治療後のメンテナンスも、定期的にインプラントの状態やブラッシングが行き届いているかなどをチェックしてくれるので、末永くインプラントを使用することができるでしょう。

ご挨拶

柴野 義弘(シバノ ヨシヒロ)
柴野歯科医院
柴野 義弘(シバノ ヨシヒロ)

皆さま、こんにちは。院長の柴野と申します。
遠方より来院される患者さまも多い当院では、皆さまにお電話でのお問い合わせ・ご予約をお願いしております。
[☎03-5828-5565]
また、治療時間や回数など、ご要望がございましたらお申し付けください。
出来る限りご要望にお応え出来るよう配慮しておりますので。


■略歴■
平成元年/明海大学歯学部卒業
平成6年/柴野歯科医院開業


■認定資格等■
顎咬合学会咬み合わせ認定医
UCLAエクステンションサティフィケート(1991年)
IAR矯正研究所サティフィケート
ブローネマルク and ITIインプラント
サティフィケート


医院紹介

充実の症例をほこる“確実で安心出来るインプラント治療”をご提供いたします。

台東区上野の『柴野歯科医院』は、歯科用CTをはじめとする最新の設備と技術とで安心出来る安全なインプラントで皆さまに喜んでいただいております。


当院はまだ自由診療があまり知られていない頃から「患者さまの利益を追求するのなら、自由診療の選択肢がもっと認められるべき」との考えを持ち、積極的に自由診療を導入してまいりました。

更にその自由診療に保証制度を導入するなど、歯科医院としてのこれまでの方向性を変えるような当院独自の手法も患者さまからも支持へと繫がったと考えます。


また、当院では、インプラント以外の選択肢の一つとして義歯(バネの無い入れ歯)をご提供しております。

専属の技工士が在籍している為、よりご緻密にご要望に、迅速にご要望にお応えする事が出来ます。


お口のトラブルを諦めてしまう前に、ぜひ当院へご相談下さい。


医院情報

医院名

医療法人社団 健優会 柴野歯科医院

院長

柴野 義弘

診療時間

午前: 月~金 9:30~13:00
午後: 月火木金 14:30~19:00 水 14:30~19:00(隔週で20時まで)
休診日:土・日・祝

アクセス

東京都台東区北上野1丁目9-7 KSビル2F
  • 最寄り駅: 上野
    入谷駅から330m(徒歩 5分)
    稲荷町駅から650m(徒歩 9分)
    鶯谷駅から690m(徒歩 9分)
    上野駅から710m(徒歩 9分)
    新御徒町駅から1km(徒歩15分)
  • バス停:上野学園北上野

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・セカンドオピニオンのための診療情報提供

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード