桜橋歯科クリニック

東京メトロ日比谷線 八丁堀駅から240m(徒歩 4分)
一般歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / インプラント / クリーニング / 入れ歯・義歯 / 顎関節症 / 根管治療 / 歯科検診

桜橋歯科クリニックの口コミ・評価一覧

  当院の口コミ・評判の書き込みがありません。
  ページ下部に記載された、近隣の良い口コミ(評判)からおすすめの歯科医院を探してみてください!↓

口コミを投稿する

ニックネーム必須
評価必須
タイトル必須
口コミ内容必須

近隣の医院口コミ

ヨドバシさんの投稿
2016/02/14 23:45:36 投稿
評価5
女性のスタッフさんが多いので華やかな歯医者さんです。皆さん手際よく仕事をされていらっしゃるので、いつも気持ちが良いです。
Tomさんの投稿
2016/03/06 16:13:46 投稿
評価5
歯の詰め物が取れてしまい、暫く歯医者に通う時間が取れず虫歯が進行してしまいました。歯の根っ子の部分が虫歯になっており、かなり進行してしまい治療は難しいとの事でした。そこで提案されたのがブリッジです。しかし、これも健康な歯を削って前後の歯にブリッジを掛けるとの事を聞き断念することに。この他に部分入れ歯という方法もあるそうですが、色々話を聞いた中で、後々の噛み心地と見た目の審美性からインプラント治療を受けてみる事に決定しました。実際の治療は2回法という手術方式で、2回に分けて手術を行いました。2回に分けて手術を行う事で感染リスクが少なく、骨の長さや厚さが少ない人でも対応できインプラントが安全・確実に定着するそうです。1次手術は、抜歯し歯槽骨にドリルでインプラント用の埋め込み穴を作成。そこにインプラント体(歯根部分)を調整しながら埋め込み歯肉を被せて縫合。術後2週間で抜糸。そこから傷の治りと歯茎の腫れ等の様子を診ながら、インプラント体と骨がくっつくのを3か月~6ヶ月程待ちます。上手くくっついたら2次手術へ。自分はくっつきが早く、3か月でくっついていました。2次手術は前に埋め込んだインプラント体の先端を出してそこにアバットメント(支台)連結させます。後はセラミックスの人工歯を装着して施術は終了。最初違和感はありましたが、慣れてしまうと食感もありますし自分の元々の歯の様な感覚です。1次手術、2次手術共に麻酔をかけておこなってくれるので、痛みも無く手術が出来ました。今となってはとても快適に食事が出来、早くに治療しておけば良かったと思っています。歯は毎日食事をするのにも話をするにも付き合っていくものなので、本当に腕の良い歯医者さんで早く治療する事が重要と思い知りました。この歯医者さんは私のお勧めです。
大漁さんの投稿
2016/07/30 17:50:38 投稿
評価5
どの先生も受け付けの方やスタッフの方も優しくて、説明や治療が丁寧です。保険での治療の患者さんを優先して診てくれている感じに安心感を覚えます。
やしろさんの投稿
2017/02/24 17:59:26 投稿
評価5
歯医者さんの手際がものすごく良いです。
口をあけていて、安心していられます。
衛生士さんもふるまいが良く、友人にも紹介しました。