FOLLOW US

目次 -INDEX-

泉福歯科診療所

原市駅
インプラントクリーニングホワイトニング一般歯科予防治療入れ歯・義歯口腔外科審美治療小児歯科根管治療歯周病治療歯科検診
  • 歯科用CT
  • 駐車場あり

泉福歯科診療所
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・木・金]9:20~13:00/14:20~19:00
[土]9:20~13:00/14:20~17:00
休診日: 水曜日・日曜日・祝日

ご挨拶

小池 慶
泉福歯科診療所
小池 慶
こんにちは。泉福歯科医院院長の小池です。

当院では、患者様一人ひとりを自分の家族に治療をするように、誠心誠意丁寧な治療を行っております。歯の症状には様々あり、そのどれもが、患者様のライフスタイルや口腔環境により症状は異なります。当院では、そんな患者様一人ひとりに合った治療をご提供できるよう心掛けております。なんでも気軽に相談できる環境づくりを行い、安心して通える歯科医院を目指しております。

地域の皆さまの歯の健康をお守りできる“お口のホームドクター”として、これからも精進してまいります。どうぞお気軽にご来院下さい。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

医院紹介

泉福歯科医院では、患者様第一の診療を行い、通いやすく親しみやすい歯科医院を目指しております。

当院では、お越しいただく患者さまの目線に立った治療をご提供できるよう、お悩みやご要望などをしっかりとお伺いし、患者様にとって最良の治療方針を決定しております。不安に思うことや気になることはなんでも気軽にお話下さい。

また、治療においてもできるだけ痛くないように心掛け、患者様への負担をできるだけ軽減できるよう努めてまいります。歯科医療を通して地域の皆さまに少しでも貢献してけるよう、スタッフ一同力を合わせながら患者様と真摯に向き合ってまいります。どうぞお気軽にご相談・ご来院下さい。お待ちしております。

医院情報

医院名

泉福歯科診療所

院長

小池 慶(コイケ ケイ)

診療時間

[月・火・木・金]9:20~13:00/14:20~19:00
[土]9:20~13:00/14:20~17:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日

アクセス

埼玉県上尾市原市601
  • 最寄り駅: 原市駅
    原市駅から600m(徒歩 8分)
    吉野原駅から680m(徒歩 9分)
    東大宮駅から2km(徒歩26分)
    宮原駅から3km(車で 8分)
    土呂駅から3km(車で 8分)
  • バス停:瓦葺 原市六区中

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード