FOLLOW US

目次 -INDEX-

杉山矯正歯科医院

表参道
矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

杉山矯正歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 10:00~13:00
午後: 月火水金土 14:30~18:30
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

・デジタル口腔内スキャナー導入で患者さんの負担を軽減!

杉山矯正歯科では、デジタル口腔内スキャナー・iTeroを導入。歯や歯肉に光を当てて、歯の形状をデジタル画像にて撮影が可能になります。

矯正治療の際の石膏模型による歯型を取る工程における不快感や患者さんの負担を軽減することができます。とくに、嘔吐反射を起こす患者さんの負担は少なくなりました。

・目立たない舌側矯正・カスタムメイド型リンガルブラケット矯正装置!

杉山矯正歯科舌側矯正は、カスタムメイド型リンガルブラケット矯正装置を導入。コンピューター解析技術を駆使し、患者さんの治療負担を軽減しながら歯を正しい位置に整えられる矯正治療システムです。

周囲からは目立たず、従来の唇側矯正に比べて矯正治療をしていることに気付かれない矯正歯科治療です。矯正治療期間も快適に人目を気にせずに過ごせます。

・3Dデジタル矯正システムを導入!

ケア完了後の歯並びの状態をより良いものとするためには、術前の診断精度こそが極めて重要となることは言うまでもありません。

杉山矯正歯科医院では、従来までの診断方法であったドクターの経験に基づく予測のみに頼るのではなく、歯根や歯槽骨の位置関係をも踏まえて理想的な位置になるようにケアプランを立案できる3Dデジタル矯正システム「シュアスマイル」を導入し、矯正精度のさらなる向上に妥協なく取り組んでいます。

・インコグニートで目立たずしっかり矯正!

他人に気づかれることなく歯列矯正に取り組みたいと願うと同時に、ブラケット装置による確かな矯正効果も求めたいと考える方もいるのではないでしょうか?

杉山矯正歯科医院では、歯の裏側に装着することで装置が表面からは目立たない裏側矯正手法のひとつであり、コンピューター解析技術を駆使することによって矯正精度の向上と身体的負担の軽減を両立する「インコグニート」と呼ばれる先進的な手法による裏側矯正を得意としています。

医院情報

医院名

医療法人社団 矯晶会 杉山矯正歯科医院

院長

杉山 晶二

診療時間

午前: 月火水金土 10:00~13:00
午後: 月火水金土 14:30~18:30
休診日:木・日・祝

アクセス

東京都渋谷区神宮前4-16-3-B1F
  • 最寄り駅: 表参道
    表参道駅から400m(徒歩 6分)
    明治神宮前駅から650m(徒歩 9分)
    外苑前駅から760m(徒歩10分)
    原宿駅から980m(徒歩13分)
    北参道駅から1km(徒歩16分)
  • バス停:表参道ヒルズ神宮前三

在籍する専門医・認定医

・日本矯正歯科学会 専門医
・日本矯正歯科学会 認定医

対応できる外国語

英語

その他情報

・デーモンシステム取扱い医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード