FOLLOW US

目次 -INDEX-

錦デンタルクリニック

久屋大通
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • バリアフリー
  • 個室
  • 夜間診療
  • 急患受付
  • 駅徒歩5分以内

錦デンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~土]10:00~13:30/14:30~20:00
休診日: 日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

錦デンタルクリニック「久屋大通 歯医者」の特徴

・歯のトラブルに幅広く対応!

錦デンタルクリニックではむし歯治療に加えて、歯のうずきや欠損、歯ぐきの腫れや膿、詰め物の調整、差し歯や入れ歯のトラブルなど、患者さんのあらゆる異変に対して幅広く対応しています。
また、歯の痛みを感じている患者さんの診察だけでなく、症状があまり見られない患者さんや口の中でわずかに感じる違和感に対しても診察を行っているため、気軽に相談できる環境と言えるのではないでしょうか。何度も治療せずに済む健康な歯を育てることを心がけており、予防やメンテナンス目的での通院にもおすすめです。

・3ナイ治療で負担軽減!

錦デンタルクリニックでは、「痛みがナイ、怖くナイ、治療期間が長くナイ」をモットーとした”3ナイ”治療を行うことで、患者さんの負担軽減に努められています。
麻酔をする前には、粘膜に特殊な軟膏を塗り込むことで、麻酔の痛みの軽減を図っているそうです。よりリラックスした状態で治療が受けられるように、はじめから無理な治療をせず、患者さんのペースに合わせたスケジュールを設定するなど常に患者さん目線での診療が行われています。診療室は全室個室となっており、人には聞かれたくない口腔内の悩みを相談しやすい環境となっているのも魅力の一つです。歯医者さんでの治療は長くなることも多いため、なかなか治療に踏み出せない人も多いでしょう。できるだけ期間がかからない治療であれば、忙しい人も相談しやすいのではないでしょうか。

ご挨拶

吉橋 直弥(ヨシハシ ナオヤ)
錦デンタルクリニック
吉橋 直弥(ヨシハシ ナオヤ)

歯医者に行ったら痛い思いをしなくてはいけない、と考えている方は少なくありません。しかし、当院では常々患者さまが主体となる歯科治療を心がけてきましたし、何度も治療しなくて済むような、健康的で元気な歯の育成をお手伝いさせて頂いています。


「痛くない」「怖くない」「治療期間が長くない」という3ナイ治療が錦デンタルクリニックのモットーですから、どうか安心してご来院ください。


歯医者が苦手な小さなお子さんや日々忙しく仕事に邁進しておられる方などでも、
気軽に安心してご来院頂けるよう努めております。痛みをあまり感じることのない丁寧で優しい治療を心がけ、また仕事などでなかなか歯科医院に行くことができないという方のために様々な工夫もしていますから、是非お気軽に立ち寄って頂ければと考えています。
是非一度私どもにご相談ください。いつでもお待ちしております。


【略歴】
北海道医療大学歯学部卒業
東京医科歯科大学歯学部摂食機能構築学専攻生終了
日本歯科大学大学院生命歯学研究科歯科臨床系専攻(歯周病学)卒業 博士(歯学)


【所属学会】
日本口腔インプラント学会
日本歯周病学会
日本歯科保存学会


【サーティフィケート】
ノーベルバイオケア インプラント
3I インプラント
アストラ インプラント
アンキロス インプラント
スクリューベント インプラント
フリアーフィット インプラント


【その他】
東京都立心身障害者口腔保健センター
障害者歯科治療ベーシックコース終了 他


医院紹介

健康で元気な歯を全ての患者様に。何度も治療する必要のない元気で健康的な歯の育成を錦デンタルクリニックがお手伝いします。

当院では行き当たりばったりの治療は決して行わず、必ずゴールを見据えた治療を行っています。安心、安全、清潔は当然のことで、適切な診察やカウンセリングを行いその上で治療を進めていくのです。


また、当院では治療の方法を一方的に押し付けるような真似は一切致しません。複数の選択肢を用意し、患者様自らに選んで頂くようにしています。

患者さまが主体となる歯科治療を何より心がけていますから、小さなお子さんからシニア世代の方まで安心してご来院頂けます。


医院情報

医院名

錦デンタルクリニック

院長

吉橋 直弥

診療時間

診療時間
10:00~13:30
14:30~20:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタルビル1F
  • 最寄り駅: 久屋大通
    栄町駅から250m(徒歩 4分)
    矢場町駅から560m(徒歩 8分)
    久屋大通駅から600m(徒歩 8分)
    高岳駅から840m(徒歩11分)
    新栄町駅から1km(徒歩15分)
  • バス停:栄バスターミナル

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード