FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯科を市区町村から探す
  4. 岐阜県
  5. 大垣市
  6. アカデミー歯科クリニック 大垣本院

アカデミー歯科クリニック 大垣本院

東大垣
一般歯科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 急患受付
  • 英語対応
  • 駐車場あり

アカデミー歯科クリニック 大垣本院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~土]9:00~13:00/15:00~19:00
休診日: 日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

アカデミー歯科クリニック 大垣本院「大垣 歯医者」の特徴

咬み合わせ治療で全身を楽にします!

アカデミー歯科クリニック 大垣本院の院長先生が特に力を入れているのが、咬み合わせを改善することで全身の不調を楽にしてくれる治療です。慢性的な頭痛や肩こり、腰痛などは咬み合わせが原因というケースもあります。咬み合わせによる顎のズレが全身のズレに繋がり、様々な不調を引き起こしてしまうのです。
アカデミー歯科クリニック 大垣本院では咬み合わせ治療を保険適用が可能であることにくわえて、無料で検査を受けることもできます。さらに相談も無料ですので、体の不調が気になる方は一度受診してみてはいかがでしょうか?

予防ケアにも力を入れています!

アカデミー歯科クリニック 大垣本院ではお口の健康を維持できるよう予防ケアにも力を入れています。そのために、年4回のメンテナンスを推奨しています。
メンテナンスでは最初に、患者様の将来も見据えたメンテナンスの提案から始めます。メンテナンスの内容は、プロの歯科衛生士による歯磨きのアドバイスや口腔内の清掃、歯科医師による食生活管理等です。セルフケアとプロフェッショナルケアの療法をおこなうことで、虫歯や歯周病の予防に努めます。

アカデミー歯科クリニック 大垣本院「大垣市 ホワイトニング」の特徴

ホワイトニングで自然な仕上がり!

アカデミー歯科クリニック 大垣本院では、専用の薬剤と光を用いて歯を白くするオフィスホワイトニングを行われています。患者さんの負担に配慮し、空いた時間にできる時間設定や痛みを抑えた施術に加え、ホワイトニング効果を長く維持でき、自然に輝く白さに仕上げられる特徴があるそうです。

施術は、口腔内の状態を確認し、カウンセリングやクリーニングを実施した後、希望する白さになるまで繰り返し処置されています。

知覚過敏に配慮したホワイトニング!

アカデミー歯科クリニック 大垣本院では、マウスピースを用いて歯を白くするホームホワイトニングを提供されています。ホワイトニングジェルには、知覚過敏抑制剤の硝酸カリウムが含まれているため、痛みを抑えながら長時間装着できるそうです。

また、施術後は週に一度のペースでホワイトニングを行うことで、白さを維持できると言われています。苦痛を抑えたホワイトニング施術を希望している方は、受診を検討してみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

院長:丸尾 謙二
アカデミー歯科クリニック 大垣本院
院長:丸尾 謙二

みなさんこんにちは。院長の丸尾です。


当院では、お口のトラブルでお悩みの全ての患者様に対して最良な歯科治療をご提供する事を心がけています。これまで歯科治療の可能性を広げる咬み合わせについての研究を続け、実績を積み上げてまいりました。咬み合わせでお悩みの方は、一度当院までご相談ください。確かな咬み合わせ治療を皆さまにお約束いたします。


また、医科や鍼灸などの東洋医学や古来より続く民間療法の有効性についても研究を重ね、「全身の健康」をキーワードとした総合医療の提供を目指しています。何か気になる事がございましたら何なりとご相談下さい。


医院紹介

~豊かな人生を送れるサポートを~
咬み合わせ治療の事なら当院へお任せ下さい!

岐阜県大垣市にある「アカデミー歯科クリニック」です。当院では「心地よく、早く、安く、長期間安定する本物の歯科治療を本気でやろう!」をテーマに一般歯科・矯正歯科・インプラント歯科・咬合治療・予防歯科などの歯科治療に日々全力で取り組んでいます。インプラント治療や咬み合わせについてお悩みの方は、ぜひ当院までお気軽にご相談ください。


<診療科目>

一般歯科・小児歯科・咬合病治療・重度歯周病治療・インプラント治療矯正治療審美歯科治療・アンチエイジングなど


この医院の特徴

  • 1
    アカデミー歯科クリニック 大垣本院詳細写真1

    受付の際には保険証を忘れずにお持ち下さい。

  • 2
    アカデミー歯科クリニック 大垣本院詳細写真2

    患者様一人ひとりに合わせた歯科治療をご提供させていただきます。

  • 3
    アカデミー歯科クリニック 大垣本院詳細写真3

    咬合治療にも積極的に取り組んでおります。ぜひお気軽にご相談ください。

医院情報

医院名

医療法人社団 慈慶会 アカデミー歯科クリニック 大垣本院

院長

丸尾 謙二

診療時間

[月~土]9:00~13:00/15:00~19:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

岐阜県大垣市波須2-61-2
  • 最寄り駅: 東大垣
    東大垣駅から1km(徒歩15分)
    横屋駅から3km(車で 7分)
    室駅から5km(車で13分)
    西大垣駅から5km(車で14分)
    北大垣駅から5km(車で14分)
  • 駐車場 無料:25台

在籍する専門医・認定医

・日本アンチエイジング歯科学会 認定医

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "ORICO"]

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード