FOLLOW US

目次 -INDEX-

鷲宮
一般歯科口腔外科小児歯科
  • 駐車場あり

本多歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:30
午後: 月火水金 14:00~19:00 土 14:00~17:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

丁寧なヒアリングとコミュニケーション!

本多歯科医院では診療を行う際、患者さんと十分にコミュニケーションを取ることを意識されています。希望を丁寧にヒアリングしたうえで、治療のメリット、デメリットを提示されているそうです。

また口腔状況を伝える際はデジタルカメラによる撮影結果を見ながら、説明をされています。病院側と患者さん側との情報共有を心がけられているので、気軽に相談できるのではないでしょうか。

疾患を防ぐための予防治療!

本多歯科医院では、むし歯や歯周病を事前に防ぐための予防治療を提供されています。歯の場合、皮膚の傷のように自然治癒するケースがほとんどないため、予防治療を定期的に行う必要があるそうです。

予防治療の内容としては、歯石除去やクリーニングなどを行うことで口内の健康を目指されています。また歯槽膿漏に対しても予防治療を行うことができるそうなので、気になる方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

金井 優二(カナイ ユウジ)
本多歯科医院
金井 優二(カナイ ユウジ)

鷲宮で古くから営業している歴史ある本多歯科医院は、皆様のお口の健康を守ることを使命としています。また、この地域に根を張った診療を続けてきたことで地域住民の方からは強い信頼を頂いています。その期待に応えるべく、常に新しい歯科治療を患者さまに反映させたいと考えています。


患者さまが自宅に帰って、家族の方に説明することができるほど噛み砕いて治療方針などをご説明致します。治療によって生じるメリットだけを強調するのではなく、しっかりとデメリットについてもご説明させて頂きますから、そのうえで患者さま自身に治療を行うかどうかの決定権を持って頂きます。


【院長略歴】
1994年/日本大学 松戸歯学部 卒業
1994年~1996年/医局に籍を残したまま、都内大手歯科グループにて勤務
1996年~2000年/都内大手歯科グループに正式に就職し、分院長を経験
2000年~2003年/千葉県の歯科にて勤務
2004年~/義祖父より鷲宮の本多医院を受け継ぎ、院長に就任


医院紹介

皆様の口内環境を守ることが使命と感じています。歯の治療や予防は本多歯科医院にお任せください。

当医院が多くの患者さまから支持されるのにはいくつか理由があります。都内の大手歯科グループにおいて様々な症例に携わってきたため、臨機応変な治療が可能という点や、コミュニケーションを第一に考えた安心の治療を推進してきたことも要因の一つと言えるでしょう。


また、一般歯科治療だけでなく審美歯科にも力を入れ、機能性だけでなく歯の美しさにも拘った治療を続けてきたことや、お子様と一緒に治療を受けることができるような環境を整えているのも多くの方から支持されている理由と言えます。


この医院の特徴

  • 1
    本多歯科医院詳細写真1

    受付です。現在の状況や受けたい治療についてなどお聞かせください。

  • 2
    本多歯科医院詳細写真2

    しっかりと分かり易く説明させて頂きます。

  • 3
    本多歯科医院詳細写真3

    キッズスペースも確保しており、家族で一緒に受けられる治療を実践しています。

医院情報

医院名

本多歯科医院

院長

金井 優二

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:30
午後: 月火水金 14:00~19:00 土 14:00~17:00
休診日:木・日・祝

アクセス

埼玉県久喜市鷲宮2-11-25
  • 最寄り駅: 鷲宮
    鷲宮駅から510m(徒歩 7分)
    東鷲宮駅から2km(徒歩30分)
    花崎駅から3km(車で 8分)
    久喜駅から4km(車で11分)
    栗橋駅から6km(車で14分)
  • バス停:郵便局入口鷲宮神社入口
  • 駐車場 無料:3台

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード