FOLLOW US

目次 -INDEX-

かやだ歯科医院

いびきインプラントエイジングケアクリーニングホワイトニングマウスガード一般歯科予防治療入れ歯・義歯口腔外科口臭治療噛み合わせ小児歯科小児矯正根管治療歯周病治療歯科検診矯正歯科訪問歯科・往診顎関節症
  • バリアフリー
  • 駐車場あり

かやだ歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

【月・火・木・金】9:00~13:00/14:30~19:00
【水・土】9:00~14:00
休診日: 水曜午後・土曜午後・日曜・祝祭日

ご挨拶

茅田 義明
かやだ歯科医院
茅田 義明
院長の茅野と申します。初めまして。

患者様の心をいかに健やかに保ちながら、口腔ケアをするのかというところに重きを置いています。歯やアゴや口腔関連の治療やケアによって、患者様が豊かな人生を送られるようお手伝いをすることがモットーです。

単純に歯を治すのではなく、人生に寄り添うことが目標なのです。
生きがいの一つである「患者様の幸せな人生をつくる」ということを根底に歯科医師としてサポートさせていただきます。

ご相談やご質問はお気軽に茅田医院まで。

医院紹介

丁寧なケアによって歯周病対策が出来る歯科医院・航空外科です。広島県廿日市市を中心に活動しています。

近年、当院では認知症の方の口腔ケアを行っております。
認知症の方でも口腔内を綺麗にしたいというのは普通のことで、ご家族の方にもとても喜ばれています。

スタッフ等も遣り甲斐を感じているので、一度連れていらして頂ければ最善の治療をさせていただきます。歯科医院だからできることを一緒に探していきましょう。
また、近年は親不知を不用意に抜いてしまう方がいるのですが、歯を抜くというのはどうしても抜かざるを得なくなった歯に移植するときだけにとどめています。

保険が適用される親不知の移植は、最小限にとどめるのが良いです。
インプラントにはない歯根膜という優れものがあるので、移植によって自分の歯という実感が蘇ります。当院では清潔に虫歯にしないかを患者さんにアドバイスしています。

医院情報

医院名

かやだ歯科医院

院長

茅田 義明

診療時間

【月・火・木・金】9:00~13:00/14:30~19:00
【水・土】9:00~14:00
休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝祭日

アクセス

広島県廿日市市上平良122-1 フィネス忠末1F

お問い合わせ

その他情報

・広島県 禁煙支援ができる歯科医療機関(2015年6月時点)

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード